ヤギ達はどうしてる?

ミツバチのお世話ばかり目立ってますが、
それよりも日常的にお世話?
いやすでに家族のような仲間!
ヤギ達。みんな元気です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

春になり草木も生えてヤギ達もお喜びです。
皆さんに会いに来てとは言えないところが残念ですが
ヤギ写真や動画も今後アップしようと思ってます。
特に編集というよりダラ~っとヤギが草を食べて
走り回る退屈な動画になるともいますが、
よかったら見て下さいね。

マイペースなヤギで草を食べるのが夢中!
なかなかカメラに目を向けてくれません。(^_^;

それでも、頑張ってカメラ目線ゲット。(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です