いろいろ活動

たまにはヨットでおこもり。


日本ミツバチのエリアの手入れに分蜂群ゲット
足りなくなった日本ミツバチの巣箱作り
西洋ミツバチの巣箱のカラーリング塗装。

本業は完全休業状態だけど、収入には
直接関係ない仕事は意外に忙しい。
けど楽しい。楽しい仕事は儲からない(^_^;
けど、人生は豊か!だが懐は寒い。

でも、世界中たくさんの人がコロナ過で懐は寒く
日々の生活や活動を考えて、いろんな自粛生活を
送ってるなか、やはり田舎暮らしは豊かだな~っと
感じてます。

そう言いながら、夜はオンラインゲームで遊んでいる
おじさんゲーマーと化してます。

引きこもり生活!社会復帰出来るかな~(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です