夏もおわり・・・。

本業も夏シーズンが以前の動きに戻りつつ、2年怠けた体にきつくなりました。なんとか夏シーズン乗り切れましたが、カヤックツアーもあったので、そろそろ老体になりつつある身体にはきつくなってきました。🥲
そんな夏も終わって早々に空とぶ車の関係のドローンイベントでVRの疑似体験で神戸上空を飛ぶシュミレーターを持って行ってきました。実際にVRでeVTOLに乗る体験できます。神戸のMODも入れてかなり詳細に再現しているので本当に乗っている気分で上空のお散歩できます。みなさんギャーギャー騒いでました。
次は月末の東京イベントに持っていきます!
ちゃんと合間に?本業も働いてます。😅

ススメバチ撃退ドローン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です