台風14号!!

台風のシーズン到来。恒例の作業ながら
このタイミングの悪さ。この台風のお陰で
久しぶりにカヤックで島旅をしようと予定
していたものを残念ながら断念して、ヨットの
荒天避難。しかも連休に影響ありそうな
KYな台風。明日からはペンションの荒天
準備もしながら連休。
今回のコースはちょっと気合い入れないと
危なさそうだ!!

さて、宿泊の影響ですが少し雨予報になっていますが
18日(日)までは牛窓では意外に雨は少なく曇りで
たまに雨が降るという程度かもしれません。
本格的な台風の影響を受けるのは、現在の予報では
19日(月)の朝からでお昼ごろから防風圏内に入って
来る恐れがあります。
18日宿泊の方は19日はお早めの行動がいいと思います。
今後の台風の予報にご注意ください。
皆さん、お気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です