夏カヤックジャンプ総集編!

いよいよ今年の夏休みが終わろうとしてます。
コロナ禍もありますが経済活動の活発な
年が戻りつつも感染拡大で微妙な毎日。
しかし、ペンションくろしお丸には元気が
戻ってきて、SNS発信をサボっていました。
そうです!こんな元気な方たちと毎日過ごして
いたのでデジタルで発信する余裕ありませ~ん!
夏のファミリーカヤック海ジャンプ編です!
大人も飛んでます。
コロナなんて吹き飛んでますね。(^^)v

そしてまったり海編
カヤックで浮かぶのも飛び込んだあと浮かぶのも
瀬戸内の海は優しい~。

最後はついでにワークショップで教えたウミホタルの仕掛けを!
満潮から干潮になる予想なので、仕掛けを遠くに沈めるため
今回は特別にカヤックでオーナーがお手伝いで投下!
さて、見えるでしょうか?

9月末まではウミホタル見えます。
ご希望の方はペットボトル1.5~2Lと20~30mの荷造り紐
餌(ちくわやアジのイワシの切り身)などご持参ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です