カヤックキャンプ

気持ちいい秋晴れ。
牛窓から鹿久居島のまほろばまで!
片道約15kmのツーリング。
当然夜は島のビーチでキャンプです。
そしてたき火。これは外せませんね。

帰りは頭島と鹿久居島を結ぶ橋、そして瀬溝の
長島の橋の下をっくぐって帰って来ました。

秋のお遊びおじさんの海旅編でした。
往復約30kmのパドリング。
今日は身体が痛い・・・(^_^;

エリミネーター250

この前の週末のお話。
バイクでのお客さんがやってきました。
カワサキエリミネーター250。


タンデムでご夫婦でのツーリング!
現在、奥さんはバイク免許を持っていませんが
どんなのに乗るか思案中。
っで、オーナーからの助言。

とりあえず小型免許を即効でとってカブ乗りへ!
お財布に優しく燃費良く楽しいよ~。
っとささやいておきました。

可愛いカブもあるの女子好みにカスタム。
さて、いつかカブに乗ってくるのを
楽しみにしておきますね~。

意外にとんでもなく大っきいので来たりして(^^)v

後ろからしらっと柴のはちくんが見てます。