番外編!バイクのお客さんだけじゃない!

こんな車もやってきてます!
渋いランクル。どんな荒れ地に似合いますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペンションくろしお丸には趣味人が集まる。
普通のお客さんを装って、実はライダーや
カヤッカー、そしてヨットマン。さらに
車を見ると4WDや車も、かなりいじっている
アウトドアマン、そらにカメラやゲーマー。
いやいやドローン持っている。
自転車も実は隠し持っている。いやいや
ミツバチ飼っている、ヤギも・・・etcと
かなり強者の趣味人やおたく?が宿泊に来ています。

隠れ趣味人・・・。悩み多き奥様
ペンションくろしお丸の悩み多きオーナー夫人
と愚痴を共有しに来てくださいね。
お待ちしてます。(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です