番外編!バイクのお客さんだけじゃない!

こんな車もやってきてます!
渋いランクル。どんな荒れ地に似合いますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペンションくろしお丸には趣味人が集まる。
普通のお客さんを装って、実はライダーや
カヤッカー、そしてヨットマン。さらに
車を見ると4WDや車も、かなりいじっている
アウトドアマン、そらにカメラやゲーマー。
いやいやドローン持っている。
自転車も実は隠し持っている。いやいや
ミツバチ飼っている、ヤギも・・・etcと
かなり強者の趣味人やおたく?が宿泊に来ています。

隠れ趣味人・・・。悩み多き奥様
ペンションくろしお丸の悩み多きオーナー夫人
と愚痴を共有しに来てくださいね。
お待ちしてます。(^^)v

常連ライダー!

いよいよ夏シーズン!
いつも9月に来るライダーたち。
台風の影響で過去2年は雨。
それでも来てくれている大切な常連のライダー。
いや、すでに同じ趣味の仲間。
っで、今年は台風シーズンを避けて7月にと・・・。
しかし、結果は雨。まだ梅雨でした。(^_^;
それでもバイクで走って来てくれた、
お客さんとうより戦友的な仲間に脱帽です。
いつのFくんチームありがとう~。
天気回復したように見せかけたけど、その後
結局、雨だったね。m(__)m
来年も待ってます。(^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA