すごいトラック。

長距離トラックの休憩場所として
ペンションにやってきたトラック。
すごい荷物が?機械が積まれているようです。
シングルルーム対応でお二人の宿泊ですが
意外に牛窓でシングルが複数対応できる小宿が
少ないのでビジネス利用もペンションくろしお丸
は多くなってきてます。
しかし、すごい大きいトラックですが、ペンション
駐車場は他のお客さんが少ないときは対応も
可能でペンション前に広場もあるのでバスも
止めることができます。
ワーケーションに対応できるので会議も可能です。
ちょっと宣伝でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です