東京へ!

さて、空飛ぶ車関連で東京ビックサイトで
開催されたフライングカーテクノロジー展
へのVR支援です。
今回はデスクトップPCとラップトップPC
VR機2台を持って行っての移動。
激しいぐらい重く大きい荷物(汗)
超巨大なスーツケース5輪タイヤのバック
に入れての移動でした。
ビックサイトまで行くだけで疲れる。
さらに相変わらずビックサイトは広い。
現場でVRフライトシミュレーターは人気で
いつも行列で休憩もなかなかとれない。
今回はいろんなアップデートと重なり
フリーズやら誤作動やらとトラブルだらけ
metaの構成もガランと変わったりと困り
はててしまいます。
metaさん毎回勘弁してくださ〜い。
今回は自治体ブースもあるので瀬戸内市観光協会の
観光紹介コーナーも作って宣伝です。
何はともあれ無事に3日間終わって帰ろうとすると
なんと浜松で大雨で新幹線が不通。
EX発券もできず!構内は大パニック状態でした。
結局約2時間遅れで新幹線復活して岡山駅には
0時すぎに到着でした(汗)つかれた〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です