わるい誘惑です。

子供の頃のやり残した遊びに
スイッチが入ってしまった!
eスポーツという言葉をネタに今後の観光にと
理由づけして車系ゲームやフライトシュミレータで
遊ぶ日々を過ごしてきましたが、下の畑の空いた
場所の使い道を考えていたら、やっぱりリアルに
ラジコンのオフロードコースで遊ぶのが楽しいと
スイッチがはいいてしまった。

イノシシの被害を食い止めるためと理由も付けて
畑を柵で囲み、草を刈り一旦耕して土も硬めコース
作り現在思案中。

とりあえず走る道具もいるということで、RC模型一式
購入で久々に模型作りしたら、めっちゃ楽しい!
あかん子供に戻ってしまう。(汗)
子供の頃買えなかったものの大人買い!
ヤバい・・・。

仲間に入る人!
おもちゃ大人買いして来てくださいね。
ヤバい誘惑です。(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です