アウトドアスペース夏の後半戦。総集編!

いろん食材を楽しんでいました。ペンションのスキレットを使ってアヒージョ。
食べてる途中で写真撮るの忘れて慌ててとった写真。(^_^;)

牛窓に来る途中の備前海の駅スーパーで買い込み!海鮮炭焼。めっちゃいい感じ。

テラスでカセットコンロとグリル版を自前で持ち込みで焼き肉を楽しむ、ご家族。
これ意外に簡単で楽しんでいいです。オススメ!

そしてフレシュトマトと増量チーズピザ。これもバッチリ。


いろんなアウトドア料理がありました!
まだまだ、いろんなアウトドアスペースの料理が出るか?
楽しみです。いろんな料理お待ちしてます。

後半のカヤック飛び込み編!

夏休み後半戦!カヤック飛び込み総集編。みんな元気に海に飛び込みました。
また、来年夏に飛び込み待ってます。
今年の夏は台風もなく、海もほぼ荒れず。
全ツアー開催という最高の夏日和でした。しかし、暑かった!