各地のペンションの集まり。

一応、本業の仕事の出張だった飛騨高山。
会合場所のペンションで宿泊のあとは


九頭竜湖まで!ここの道の駅の恐竜も動く!
さらに舞茸の名産のようで手作り弁当がめちゃうまい!

その後も恐竜街道と呼ばれる
県道を走り福井恐竜博物館へ。道中も恐竜だらけ。
すごく面白かった~。映画ジェラシックパークが
見たくなりました。

その後は三方五湖のレインボーラインも通り
前回投稿した舞鶴の訳あり和室に一人!で泊まり

神鍋のお客さんが店長?をしている道の駅に
その後は県道やディープな峠道を走り牛窓まで
帰ってきました。

トータル1140km走ってました。
今回、高速移動は最初の備前から美濃まで。
それ以外は下道。

今回の活用はgoogleマップの下道ディープな峠道
時間はかかるものの下道は楽しいですね。

時間があればカブでチャレンジしたい(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です