空飛ぶ車展示場オープン

倉敷に空飛ぶ車の展示場がオープンしました。
そのお手伝いと空飛ぶ車の今後の観光ビジネス
のセミナーで初級編の講師をするため登壇も
してきました。(汗)
オープンから3日間は無料展示場の開放もあり
マスメディアの取材や関係者の見学、さらに
大学の研究者、スカイドライブ、テトラアビエーション
などの日本で有数の空飛ぶ車の開発、研究者の
セミナーもあり、すごいプログラムが続きます。
そして、外せないのがVRのライトシミュレーター体験
毎日長蛇の列で大人気!
これをほとんんど回す日々となりました〜。
結局、何日倉敷住まいになったのやら〜(汗)
しかし、すごい体験となりました。

今後のこともありVRだけではなくマルチモニターの
3画面での臨場感あるフライトシミュレーターもできるよう
準備もしました。これすごいです!
うちにもほしいな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です