牛窓デート動画シリーズ完結版!秋。

牛窓デート動画シリーズ完結版!秋の撮影してきました。
エグゼクティブプロデューサーの怪しい肩書と怪しい
脚本家として秋バージョンストーリーを作っていつもの
胸キュン撮影クリエイターチームで撮影。

若い感性の高いクリエイター2名にさらにもう一名増えて
すごい撮影技術です!
おじさんは後ろから監督兼メイキング撮影者として
頑張りました。それと、胸キュン指導も頑張りましたよ。

今回は夢二生家に設置したポストにまつわるストーリー。
夢二さんをタイムスリップで現代に来ていただいた
ストーリー!!
夢二役は牛窓デートと言えば!てれやマスター。
そして夢二が愛した彦乃さん役に地元の女子に着物まで
来て出演していただきました。

無理くり言って急な着付けもお願いしたKさん、ほんと
ありがとうございました~。

一番のポイントになる指輪を地元アイリーから貸して
いただいき、さらに夢二郷土美術館は全面協力。
皆さんにすごく助けていただいて撮影できました。

12月初めには完成して配信予定です。
お楽しみに~。

牛窓デートスペシャルサイト
http://date.ushimado.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です