10月の乗り物シリーズ!

ちょっと遅くなりましたが10月にペンションくろしお丸に
来ていただいた乗り物たちです!

まずはクルーザーのバイク2台
ホンダシャドウとカワサキエリミネータのご夫婦
以前来ていただいたときに次回はバイクで!っと
有言実行で来ていただきました。うれしいです!

そして、次はソロでカワサキのバルカンでワイルドに
アウトドアスペースで夜はバーベキューを
楽しんでいただきました。


さらに同日、クラッシックな車!これ昔のファミリアです。
味があっていいですね~。
この方も一人旅で来ていただきました。

次にスズキブイストローム250!
これツーリングに最高ですね。前回、来た時に次は
バイクでっと、この方も有言実行で、一人旅。


その同じ日に高知から来たヤマハNMAX250と
クロスバイク。
軽トラに岡山までバイク積んで、市内でバイクおろして
赤穂から備前をめぐって遊びに来てくれました。

最後に真赤なハンターカブ!20数年ぶりに会う友人。
東京から下道でやってきてくれました!
時間ができる年になったのでバイク旅。
実はこの友人とはその昔、パプアニューギニアを縦横断
した時の仲間です。


こんな旅人も多いペンションくろしお丸。

ちょっと普通のお客さんじゃって!大丈夫ですよ~。
普通?にご宿泊の方も多いし、このようなワイルドな
旅のスタイルの方も多い。
気軽に泊まれる旅と遊びの宿です。

どうぞお気軽に遊びに来てくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です