イトウゴフク!

焚き火ウェア!
いよいよ寒い季節がやってきてアウトドアには
ちょっとつらい季節が・・・。
いやいや焚き火があります。なんといっても冬は
焚き火!薪の炎で癒やされ暖かく、ずっと見て
いられる。
しかし、煙も結構出るのとたま~に火の粉も飛ぶので
お気に入りの服やおしゃれな服装だと、あとが大変。
匂いもついて、翌日の帰りや観光も煙の匂いとともに
とは以外に不快です。
アウトドアスペースで楽しむには、遊びといっしょで
ウェアにも配慮があれば快適。汚れても匂いがついても
大丈夫!っという服装を別にお持ちくださいね。

この若者たちはアウトドア用の服装を用意していなかったので
ペンションから西へ車で約15分の「イトウゴフク」という
田舎の服や日用品の量販店で1着上下、約500円という
破格のウェア購入で焚き火を楽しみました!

もし、アウトドアスペース利用で汚れてはいけない服で
遊びウェア忘れた方は「イトウゴフク」GO!
田舎の服屋さん以外に最強ですよ~。(^^)v

皆、おそろいのクマのパジャマっぽい姿が楽しさ倍増でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です