くろしお丸営業再開してます。

夏の終りから、まん延防止、緊急事態宣言、まん延防止と長らく休業
していましたがペンションくろしお丸営業再開してます。
なんだか、仕事してるのか休んでるのかわからない不思議な期間に
なりましたが、ぼちぼち活動してます。
そして、ヤギたちもみんな元気ですよ〜。

コロナなんか関係なく元気にファームを走り回り草を食べてます。

秋のいい季節になり動けるような状態に向かってきているようです。
ヤギたちと一緒にお待ちしています。

気持ちのいい季節になり、まったり過ごしてます。
しっかり草を食べて走り回ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です