夢のある若者旅!

コロナの影響で若者もいろんな制限がある中
自転車で日本1周旅という楽しく夢のある旅を
始めた若者がやってきた。
この若者、親類の女の子の彼氏。
とりあえず関西出発で3日目で旅は始まったばかり
コースや積載のことやキャンプのことなど
おじさんの過去の経験だけど少し指南。
参考になったかな?一緒に話していたら、こっちまで
ワクワクしました!
ワクワクする旅いいですね。
しんどいことや苦難、そして楽しい出会いもあって
きっと成長して帰ってくるだろうな~!

ドラマや映画であるように女子との出会いも・・・。
あかん彼女に怒られる・・・。(^_^;)

オーナー自身もそんな出会に憧れて昔、バイクで
一人旅を・・・。ないよね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です