本業は何?

またまた本業は何屋さん!
ペンションの下の畑の再生。
ここ1年半、イノシシに荒らされて放置していた
畑を再生。荒れ地になって下は凸凹。
これ開墾できる?(^_^;)

ペンション奥さまも作業員に変身して頑張ってます!
この自走式ハンマーナイフマシン!すごく楽しいそうです。
夕暮れ時なのに、」なかなか終わってくれません。(^_^;)

小型の秘密兵器ハンマーナイフで背丈ほどの
草を粉砕!マシンのパワーの限界調査!
草刈機と併用で3日がかりで開墾!ここまで!がんばりました。
次は耕運機をかけて、その後は8月中頃に目指して
ヒマワリの種まき!
予定よりかなり遅くなったけどがんばろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です