カヤックの体験

近所の移住のおじさんのリクエストで
カヤックやってみたいとのことで2種類の
カヤックの試乗体験。
少し天気が崩れる前で東の風で波が出てきましたが
やはり海の上は気持ちいい!
次は久しぶりに黒島まで漕いでみよう。
あっヨットも乗らないと・・・。

コロナ過仕事再開準備があるのに
海遊びスイッチが入ってしまった。(^_^;

リハビリが必要?社会復帰出来るかな~?

いよいよ活発なミツバチ。

ちょっとカラフルになったミツバチの養蜂場
あまっていたペンキで塗ったので2色だけですが
賑やかになり楽しげな場所になりました。
赤と白も次はいれようかな?

さて、週1回のミツバチの巣箱チェック。若干いつもより
育ちが遅いような感じはありますが、ほぼ順調。
早い巣箱は来週にも採蜜出来そうです!

緑の中にあるミツバチの巣箱とミツバチの羽音。
すごく癒やされます。