Wリピーター。

先週末のお話ですが、素敵なバイクのリピーターの
ご夫婦が2組、宿泊に来てくれました。
偶然どちらの奥様のバイクもCB1100ブラック。
男前過ぎます!
偶然の同日宿泊、初対面ながら戦友のようでした。

1組のご夫婦の今回の牛窓へのツーリングの目的は
オーナーに洗脳?され小型のバイク購入した旦那さま。
オーナーに是非見てと言うことでやってきてくれました。

モンキー125とCB1100で神戸から下道ツーリングで。
強者です。
逆洗脳されて、欲しい病に・・・(^_^;

もう一組の奥さん、今回はオーナーが洗脳で
クロスカブを!気楽なツーリングバイクが
ほしいらしい。増車で・・・。
オーナーと同年代の旦那さんはオフ車がほしいそうです。

妄想広がる中年の夜の会は、延々と続きました。
超楽しかったです。
また、お待ちしてま~す。(^^)v