東京!そして地元へ。

先週は目まぐるしい一週間だった。
久しぶりの大都会への進出!「空飛ぶ車」の展示と
「フライトシュミレーターVR」体験とPC,VR機材
を持って行ってきました。やっぱり東京はすごいですね!


ビックサイトは田舎者から見たら未来都市のようでした。
フライングカーテクノロジー!確実に手に届くところ
に来てますね。岡山MASCの所有するEHag216は自動運転で
飛ぶ!しかも日本ではすでに実証実験で飛んで、あとはいつ?
人を乗せて飛べるか?


そこへ向かって、それまではVRのリアル仮想空間でeVTOLで
世界中を飛び回る体験できます!ペンションくろしお丸でも
できるので体験してみたい方はよかったらどーぞ!!


っで、いきなり帰ってきてローカル活動!!
地元保育園の昨年に続き運動会の撮影です。


超ハイテクと超ローカルのバランスが絶妙の仕事です!
ただ、一番してないのが本業のような気がする・・・😅