いろんな乗り物で来るお客さん。

いろいろな乗り物でやってくる常連さん。
その乗り物が増えてきてます!基本は自転車だったが、
昨年末は中型バイクの免許を取得、そしてクロスカブを入手。
(以前のSNS,ブログで紹介。)
そして、なんと!
今回は前回帰宅後に大型2輪の免許取得してW800を入手してやってきた。
奥さんは車で・・・。(^_^;)
ピカピカのW800かっこいいですね。


キャンプ道具なども増えて、どんどん進化しているようです。
ペンションくろしお丸に来るお客さんはどんどん遊び進化して
帰ってきてくれます。
奥様からは少々?ひんしゅくものですね。
ただ皆、目がキラキラして楽しげにペンションくろしお丸に遊びに
来てくれているのでオーナーも負けじと?がんばります。
さて、今度は何を持ってきてくれるかな?