ゲーム

ちょっと早い自分へのX’masプレゼント?
ネットの速度と制限なしのダウンロード容量が
新型WIFIで解決したので、欲望が・・・。
仕事の為に導入したのですが・・・。

PS4のドライブシュミレータ!
「グランツーリスモSports」e-sportsにもなっている
人気のソフト!PS4本体とセットで買ってしまった。
大人げない?いや大人買い。
とんでもなく大きいデータダウンロードする。
フェラーリやランボルギーニが運転できる!

それとお客さんからのオススメのソフト
「Detroit: Become Human」
これすごく映像が綺麗でストーリーを選択で
どんどん内容が変わってくる。
未来のアンドロイドのお話。まるで映画を見てるようで
さらに映画の中に自分が入ったような感覚に。
その選択は世界中で・・%と表示される。
毎晩、寝れません。

しかし、いい年しておもちゃから卒業できませんね。
(^_^;

いや!もう1セット購入してお客さんと対戦できるように
して仕事にしてしまおう。(^^)vどうでしょ~?