夏空が帰ってきた!

久しぶりに風景が抜けて見えてきた!
青空と太陽も顔を出して夏空がやってきました。
そんな、夏休みの海らしいカヤックで水遊び全開!


海に飛び込み結局、泣いている?おにーちゃんと
それを追いかけ飛込こもうとするが結局、後ろに
落ちたお母さん!

そして、リラックスするつもりで足を海につけようと
片側にみんな体を向けてしまい転覆したご家族!
めったにこけないと安心させていたのですが・・・。
たまにはこんなこともあります。(^_^;)

最後はビーチ到着から海に飛び込み浮かぶみんなと
夏の海らしい風景です。
コロナに負けず!み~んな元気に遊びましたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です